「天野みずき」から学ぶ【成功の仕方】とは。 ※追記有り

こんにちは。マサです。



最近YouTubeをダラダラ見ていたらですね、
関連動画に「僕が10代でお金持ちになれた理由」
というタイトルの動画を発見しました。

「でたでた、またこういった類のモノで
情弱ホイホイしようとしてる奴だわー。苦笑」と思いながら、
その関連動画に乗っていた動画のリンクをクリックしたのですが…

なんだか…普通に真っ当な事言ってました。笑



今回ご紹介するのは、
突如として現れた謎の富豪YouTuber【天野みずき】の動画について。
彼は10代で億万長者になったと言われる”成功者”です。

起業家だけに留まらず、FXトレーダー、仮想通貨、
またはコンサルティング業と幅広く活動している彼が
突如「YouTube」というメディアに突如として現れ、
10代20代の若者からも注目を集めています。



自身が富豪であると公言しているが故に
札束を利用したパフォーマンス等もTwitterやYouTubeで公開していますが、

そういったパフォーマンスに対する様々な意見、
またどのようにして富豪になったのか、
見解が飛び交っている彼は、巷では「詐欺師」呼ばわりされてしまっています。。。



今回紹介する天野みずき氏が詐欺師かどうかは私にはわかりかねますが、

「僕が10代でお金持ちになれた理由」という動画で彼の口から語られていた事は、
詐欺とか詐欺じゃないとかそういった事関係なしに、
成功する為に必要なエッセンスがふんだんに語られていました。

それも思わず「そりゃ結果出るよわな。。。」と
納得せざるを得ない内容でした。



…もし、これを読んでいるあなたが
天野みずき氏のような億万長者になりたい、
また、何か成し遂げたい夢や目標があるという考えをお持ちであったり、

・成功と学歴の関係性は?
・自分より高いステージにいる人とのコネの作り方とは?
・「親が辞めろ」と言われてやめる人が成功できるのか?
・成功したいと言いながら成功できない人は中途半端、
そういった人に足りないモノはやはり「〇〇」⬅︎〇〇とは?
・否定されずに成功できる?etc

こういった疑問に興味をお持ちであれば、

今回ご紹介する天野みずき氏が語った
「お金持ちになれた理由」動画は”必見”です。



00.jpg





今回私がオススメしている、
「僕が10代でお金持ちになれた理由」という
成功する為に必要なエッセンスが凝縮された動画はこちらです⬇︎



【僕が10代でお金持ちになれた理由】


(上の動画で喋っているのが天野みずき氏本人です。)



また、今現在外出中にこの記事を読んでいて
「ネット通信代が勿体無くて動画を見ない」
という方は、
以下の書き起こしを読んでみて下さい。

特に、
「天野みずき氏が何をして結果を出したのか?」
そういった、結果に繋がる要因となった行動の部分に注目してほしい。

では、書き起こしは以下からどうぞ⬇︎





・0:19~ 小卒でも金持ちになれる?

僕(天野みずき氏)がまずどうやってお金持ちになったのかって話。
兵庫県淡路島で生まれ、和歌山に引っ越し、中学には関東へ引っ越した。
しかし、中学は真面目な進学校だった為、
当時やんちゃだった自分には合わず不登校になった。

だから高校、大学にも行っていない。
中学もまともに通っていなかったので、
(学歴は)ほぼ小卒みたいなもの。



でも全然関係無い。

(小卒でも)結果的には、お金持ちにはなれたから。
だから(お金持ちになるという事に)
全然学歴とかも関係無いという事を言いたい。





・0:56~ 世の中の常識vs自分のやりたい事。

(起業をする事に対して)当時は周りからめっちゃ否定された。
家族や親からも、当時は未成年だったので
未成年が起業する際には、親の判子やサインが必要。
(法務局に提出する書類等の関係上)

親は硬い人だったから、
せめて高校行けだの
なんか大企業に就職しろだの、
安定する仕事に就けだの言われたけど、
関係無いと思った。



だって、自分がやりたい事をやらないと。
何の為に生きてんのって話になりませんか?

自分の人生生きている訳で、
親の人生生きている訳でもなければ、
周りの人生を生きている訳でも無いじゃないですか。

だから絶対
自分がやりたい事やったほうがいいに決まってるんですよ



それが僕はもう分かってたから、人生一回きりなんだったら
やりたい事やって後悔無い人生にしないと勿体ないから。

もうやりたい事やるって決めて、
親の反対も押し切って、
無理やり親を説得してね、
1ヶ月間毎日頭下げて、もう毎日泣きながら演説するようにやったんですけど、

結果的にそれで
自分の熱意と努力とその行動と、その諦めない忍耐力だけで
めちゃくちゃ頑固な親とかも説得できたわけですよ。



なんで親の反対とか周りがどうこうとか言ってる、
周りのせいでできないとか言ってる奴は、「ただの言い訳。」

本当にやりたいんだったら、もうやりきれ。死ぬ気で。
それ認めないんだったら、俺もう死ぬくらいの勢いでやった方が良い。





2:11~ 会社を作る≒お金を稼げる。

それで僕もなんとか親を説得して会社を作りました
じゃあ次会社をつくったはいいけど、
何をすればいいかわかんない。

当時アホだから、何も知らない、無知すぎるんで
会社つくったらお金入ってくると思ってたんですよ、当時ね。

でも実際そんな事なくて、当たり前ですけどね。
だから何か事業作って利益を生まないといけない。



売り上げを立てないといけないとなった時に
何していいか全く分からんって状況に陥って
「あ~やばー、なんか世の中って厳しいんやな」って
その時初めて知ったんですけど。



人脈も勿論、15歳のペーペーで何も無いじゃないですか。
で親もサラリーマンなんで大した社長の知り合いとかもいないし

お金も無い。
お金もバイトでちょっと貯めた10万円とかしか無かった。

(会社の)資本金も10万とかで作って、残ってる現金が10万みたいな。



そんな状態でお金も無くて人脈も無くて、
知識も無ければ経験も能力も無いみたいな。

もう”無い無い尽くし”で
どうやっていくのって状況。最初はね。

まぁ、(親の会社の)2代目3代目の人とかは別かもしれないですけど、
(0から会社を始めた時は)基本みんなこんな感じじゃないですか。





3:05~ 0から成功する為に重要な"自分よりも大きな存在"。

15歳の時に僕が何をしたか。
渋谷の道玄坂って通りみたいなとこがある訳ですよ。

その道玄坂にある会社とかを全部ノーアポで、
飛び込み営業みたいな形で、15歳の時に一つ一つ。
道玄坂の会社全部回ったんですよ。いきなり入っていって。

「社長に会わせてくれ」と言って。
僕田舎から出てきて会社作って、ビッグになりたいんだみたいな。

「ビッグになりたいから社長に会わせろ」
「なんか俺は成し遂げたいんだ」
「会わせろ会わせろ」とか言ってたら
意外に若いうちって面白がられて会ってくれたりするんですよ。



だから結構、二日で50個ぐらい会社回って。
その内の40個くらいの会社は社長が直接会ってくれた。

(社長が)いなかった時は後でアポ取って
再度会ってくれたりとかもして、
それで合計40件くらい会って。

1日2日でもう40人の社長の知り合いできた訳ですよ。



すごいな、やっぱ行動しかないわと思って。
結局そこから色んな人に面白がられて、
「この人紹介したれよ」
「こういうこと紹介したれよ」とか。

僕なんか
「仕事ください、仕事ください」みたいな、
「ビッグになりたいんだ、将来絶対恩返しするんで仕事下さい。」
みたいな事を言ってて、

『お前面白いねぇ!』みたいに言われて、
何もないのにそこまで勇気ある奴好きだみたいな感じになって、
結局ガッツなんですよ。

(相手に与えられるモノが)自分に無い時は、
ビジョンとか自分の熱意で(価値を)売るしかない。



じゃあこの社長繋ぐ、この社長繋ぐっていって
どんどんいろんな人脈ができてきて。

徐々に徐々に仕事貰ったりとかしたけど、
最初は雑用みたいな仕事ばっかりでしたよ。



『なんかネットで検索してこれリサーチして
これ提出してくれ』とか。
それで時給1,500円あげるわみたいな。

「これバイトと一緒やん!」とか思いながらも
そういう人たちの繋がりを持って。

関係値を作る為に僕はずっとそういう事耐え忍んで、
最初の半年くらいずっと雑用みたいな事やってたんですよ。

そうすると仕事の運び方とか、
外回りの営業の仕方とか、
考え方とかちょいちょい学んでいける訳です。



そうやってガムシャラにガムシャラに頑張ってたら、
色んな社長さんに気に入られたりとか、
次こういう人繋いであげるとか、
次こういう事やってみたらとか、
次こういう事業やるから一緒にやろうぜみたいなのとか、
(周りから)言ってくれるようになって。





5:10~ 成功する為に必要な事はやはり"行動"。

応援してくれる人が増えてきたんですよね
だからこれが大事。

応援してくれる人を周りに何人作るかなんですよ。

その分野分野において、
自分のブレーン(頭脳)を何人作るか。
これがめっちゃ大事です。



あなたが何でもいいです。
ダンサーになりたいんだったらダンサーになる為に、
まずその学ぶ人とかを決めた方がいいですよ。教えてくれる人。

もしくは事務所入る必要があるんだったら、
そういうとこに自分で飛び込みでもいいから行って、
「私はもう世界一のダンサーになりたいんだ。」と。

もしくは好きな人がいるんだったら、
その人の元に手紙でもなんでも送って。



僕もね、直筆の手紙とか。
もう今まで100通くらい書きましたよ。

新聞とかに載っている様な会社の社長さんに「会いたいです。」とか、
15歳くらいの時からめっちゃ送って。

100人ぐらいに送って、3人ぐらいしか会ってくれなかったですけど、
それでも名だたる大企業の社長ですよ。

そういう事もあるんですよ。



好きな人とかこの人会いたいとか、
この人に会って話聞きたい、夢に近づきたいとか思ったら、
「行動」なんですよ。

行動と自分が本気でそれやりたい、
死んででも達成したい、っていう強い意志をもって
その人達にアプローチをして、
もう鬼の様な行動力と熱意でその夢に近づいていくしかないと。





6:16~ 成功を妬む否定に向き合う覚悟。

僕は15歳の時に20歳くらいにこうなってたらいいなって描いた理想像って、
全部達成してるんですよ。

これ何でかっていったら、
行動と努力と熱意と鬼の様な勉強量で成し遂げてきたわけです。

ここの努力に対しては自信ある。



んで、成功したいとか言ってるのに、
「努力」をしないとかっていう人はもう話にならないです。



僕は最初親とか、自分の親戚とかからも
「詐欺師」みたいな扱いされたんですよ

何故かと言うと、僕元々アプリ開発とかやってて。
ITの業界って全然、
その年寄りとか団塊の世代とかそれより上の世代に理解されないんですよ。

「え、ITって何?」みたいな。
あいてぃ?みたいな感じで。

横文字わかんないみたいな人ばっかりなんで、
理解されないし詐欺だろみたいなあったんですよ。
虚業だとか言われたりしてね。



もうそんなんどうでもよかった。

だってその人らって別に僕からしたら、
大した努力もせずになぁなぁな人生を送ってきた人達だったんで、
その人から「詐欺師」だとか「絶対成功しない」とか「お前は無理」だとか
散々言われて。

めちゃくちゃこう、蔑視(べっし)というかね。
卑下(ひげ)されまくりましたけど、
結果的にそういう人今どうなっているかっていうと、
僕にたかってきますからね。



旅行行きたいとか、プレゼント欲しいとか、
結局そうなるんですよ。まじで。
オセロみたいにね、全員ひっくり返っていくんで。



周りに今、みんな否定されているかもしれない
みなさんね、自分の夢ほんまに素敵ですから。

素敵な夢をね、周りに言ったとして、
否定されて絶対無理だとかバカにされたり、鼻で笑われたりしますよ。
僕もしてきた。



でも、みんな同じ。
今成功している人ってみんな否定されてきてるんですよ。 
「絶対無理だ。」とか。

でもそれを鬼の行動力と努力でやるんですよ。



んでそれをやるには、自分がどこまで、
もう本当に死ぬ気でやりたい、
これが成功できないんだったら俺はもう死ぬ、くらいの覚悟が無いとできない。

だからまず「覚悟」して下さい。



自分がやりたい事があって人生変えるんだったら、
人生変えるって今この動画を見てる今の瞬間に覚悟して下さい。

【決断】って「決」めて「断」つって書きますけど
その決めた瞬間に他の事はもうどうでもいいと。

他の目とか、他の選択肢とか、安定した会社とか、
まぁそもそも僕からしたら「安定って何?」って話なんですけどね。



「何が安定なの?」って。
今は大企業が強いっていう時代でも無いですからね。

だって今って、創業二年で時価総額1兆2兆になるようなベンチャーとか、
そういう新興企業みたいのが強い時代なので、
もう大企業神話みたいな、もしこれ見てる若い人の親が言ってたら
そんなんもうアホなんで全然聞かなくていいです。



だって、実際僕なんか大企業に就職せず、
周りから無理だ、人脈、お金何も無い状態から
今20歳でもうそれなりに自由な生活で、
お金も持ってね、自由な生活できてるわけなんで。

周りの事は全然関係ないんですよ。本当に。





8:32~ 中途半端な人が成功できない理由。

だから、僕何一番伝えたいかって言うと、
もう自分の人生歩んで欲しいって事なんです。

周りもね、よく人生相談受けるんですよ。
もう結構ね、話聞きたくない様な事言われるんですよ。

「これやりたい」って言ってこれどうしたらいい?ってざっくりした質問が来て。
僕もね、勿論人の夢応援すんの。

自分も夢応援してもらった側だから、応援したいから。
話聞きますよ。



でもね、覚悟が決まってないんですよ。
決断してないというか。

「俺は絶対これやり切る。」って決めた人だったら
僕も親身になって相談するし、アドバイスするし、人も繋ぐし、
もしかしたら援助もするかもしれない。



でも、

例えば「僕はこれしたいんだけど親が反対してて~」とか言われて、
もう親に反対されて辞めるくらいの覚悟なんだったら
最初っからやんな。絶対成功せんから。

だって世の中にはね、
それぞれの業界でもう死ぬ様な思いして
努力してる奴らがいるんですよ。



イチロー選手みたいにね
小学校からずっと野球ばっか、もうずっと野球。
今でももう40代になってもずっと野球みたいな人がいる中で、
そんな中途半端な覚悟でやってる奴らが勝てる訳ないから。



もうそういうしょうもない覚悟している時点でやめたほうがいいし、
結局その思いを持って、覚悟持って決断して、
貫き通した奴が勝つんですよ。最後。



だから僕は本当にこれ見てる人で
自分に何かこれやってみたいとかある人は、
もう億劫にならずに言ったりとか、その道に行くって事を決断して
是非やってほしい。





9:53~ 成功する為に"失敗"や"後悔"してもいい理由。

で、僕もいろんな事業やって来た。
10個やったら一個二個成功するか。それくらいの世界なんです。

会社のビジネスも実際ね、今でもそうですよ。
いろんな事業立ち上げてやってますけど、
上手くいくのなんて本当に少ない。

でもうまくいった奴はあると、
そこに対して全直で力注いでいけばいい、っていうのと同じ要領で。



皆さんも、特に若い人、10代とか20代、
まぁ僕ぐらいの年齢の人とかは
もうやりたい事なんでもやった方がいい。

別に今、この時点で夢がないからダメとかって言う事じゃないんですよ。
大人とか言うじゃないですか。
「お前まだ20歳なのに将来やる事決まってないのか」って。



そんなんわかるわけないですよ20歳で。
趣味でも何でもいい、やっていきたい、
これで突き抜けたいなんて思えるものなんて20歳やそこらで分かる訳ないですよ。



僕なんかも15からずっと5年間やってきて、
今やっと投資家だっていって、まぁ見極めているんですけど。
そこまでいくのって時間かかるから。

今とりあえずやりたい事ない人は、
とりあえずいろんな事手当たり次第にやりまくれと。

もうやってダメだったら即やめて、
周りの声とか気にせずにやって欲しい。



で、絶対後悔しないから。

知ってますか?皆さん。
【後悔】って、例えば何かをあなたがやりたいと思ってやるじゃないですか。

やって失敗しました、うまくいきませんでした。
これって将来後悔しないんですよ。

経験となって糧となるだけなんですよ。



なんですけど、これって実は面白い事が脳科学的にというかね、わかっていて。

やった後悔っていうのは、将来どんどん時間に比例して、
時間が経つごとにやった後悔はちっちゃくなって行くんですよ。



でもやらなかった後悔って、
「あれやっとけばよかった」
「これ絶対やってたらこうなってた」という後悔って、
月日と共に、時間とともに大きくなってくって言われてるんですよ。

だから皆死ぬ間際とか、
もう10年20年勤めてもう後戻りできなくなったような状態から
「俺本当はこれやりたかったんだ」
「俺はこれがやりたかったんだ」とか言って、
若者に愚痴言ったりする大人が、老害みたいのが増える訳ですよ。



死ぬ間際とかに
「俺はこういう人生歩みたかった」とか、
「もっと家族と幸せに過ごせばよかった」とか、
「自分のやりたい事やっとけばよかった」
「旅行にもっと行けばよかった」みたいな後悔して死ぬんですよ。

僕絶対人生って一回なんで、
後悔して死ぬ人生は絶対嫌なんですよ。

だからそうならないようになってほしい。





11:51~ 成功する事で周りに与えられる価値。

この動画を見てくださっているあなたは
僕とご縁があって出会っているわけじゃないですか。

もし僕がYouTubeやってなかったら
出会ってなかった人が殆どだと思うんですけど。

でも結局巡り合わせとか人との出会いってそんなもんなんですよ。
ご縁なんですよ。



だからこれもご縁だと思って僕の言葉真剣に受け取って欲しい。

特に日本は、僕日本大好きだし、
日本で生まれ育ってるからね。
今は事業とかいろんな兼ね合いがあって海外とか行ってますけど。

でも実際僕も日本好きだし、
今後日本が経済成長があんまり見込まれないとか色々言われている中でも
やっぱり日本に成長していってほしいし。

こういう若い人材、
僕らみたいな10代20代が今後の日本を作っていく訳じゃないですか。
勿論ですけど。



もう特に10代20代、でも30代、40代でも遅くないんですよ。

これ見てるあなた、今日が一番若いんですから、
なるべく若いうちに絶対やりたい事をやったほうがいい。

やりたい事決めたらやったほうがいい。
周りの事なんか関係なくね。
自分もそうやし、周りに否定されてもこう思ったらいいんですよ。



自分がうまくいった後にみんなひっくり返って自慢しますから。
あなたの事を。



だから僕はやりたい事をやりますよ。
こうやってYouTubeとかね。

別にYouTubeで広告付けてないし
広告なんていらないですよ、そんな事が目的じゃないから。
そういう収入なんか僕にとったらもう全然なんでもないんで。
そんなん興味なくて。



何がしたいかって言うと、
みなさんにこういう思いとか伝えていきたいんですよ。

みんなにこうやって勉強になってためになったりとか、
そういう考え方もあるんやって発想の転換が起きてね。

「じゃあ自分もこういう人生歩もう」って
幸せな人が一人でも増えたら
僕のこの活動ってめっちゃ意味あるじゃないですか。



で、結局こうやって周りに伝えていったりとかして相談受けた時に、
自分の考えとかアドバイスとかしてどんどん周りに幸せの連鎖っていうか、
良い事を伝えていけるわけじゃないですか。



だからもう結論。長くなったけどみんなに言いたい事。

やりたい事やれ、そして覚悟持ってやれ。
周りの意見なんか気にすんな。あなたの人生一回やし。
一回の人生後悔しないように生きようよっていうのが僕の提案なんですよ。





finish-1414156_640.jpg



…書き起こしは以上。

動画、または書き起こしを見たあなたは、
天野氏が述べた事に対し、どのような気持ちが生まれたでしょうか。



金持ちになるにも、望む夢や目標を達成するにも、
大きな結果を最短で生み出すには、
ここまで徹底してやらなければいけないものです。

あなたが最短ルートで成功したいのであれば、
ここまで突き抜けて行動する必要があります。

私からしたら、今回動画で話されていた天野氏は、
成功するべくして成功したと思っています。



特に、今回私が一番関心した箇所は、
「複数の会社の社長と繋がりを持つ」下りです。



確かに、
自分よりも高いステージにいる人と近い距離に身を置き続ける事は
最短最速で結果を出すにはかなり有用です。

これは野球のイチロー選手が、野球キッズ達に影響を与えるように、
大きな存在(高い位置)から小さな存在(低い位置)に向かってエネルギーが流れていくのは、
自然界の法則の一つですからね。



自分よりも高いステージにいる人と近い距離にいる事でフィードバックを得られたり、
結果を出している人の価値観・マインド・セルフイメージが移り、

自分の中にある既存の価値観、世界観が引き上げられるのは
得たい結果を得る方法としては確かに有用です。



それ以外にも、

成功と学歴は一切関係無い事や、
自分より高いステージにいる人と繋がる方法、
成功したいと言いながら成功できない人は「努力」が足りない事、
成功に否定はつきものである事が述べられていましたが、

これらもおおむね同意できました。



hammer-682767_640.jpg



・・・改めて、今回動画で述べられた成功の道のりという現実は、
この業界に氾濫している「富を分配する」とか
「最低月収100万円を確約する」とか
「ティーンエイジャーの成功者を生む」とか

「楽して稼げる系」といったファンタジーを否定する役割も
果たしていたのではないかと思います。



プロのスポーツ選手でも、演奏家でも、
英語を話す技術を身につけるにも、

結果を得る為のスキルを最短で身につける裏技は
この世には絶対に存在しません。

結局、コツコツと継続して行動し続けるしか
得たい結果を得たり、成功する術は無いのです。

大抵の人は、この事を理解できている筈なのです。



なのに、
「プロのスポーツ選手でも、演奏家でも、
英語を話す技術を身につけるにも、」の所を
【お金】に置き換えた途端、

結果を得る為のスキルを最短で身につける裏技を探し求める人が
急に増えるんですよね。。。

それはあまりにも情弱すぎますが、
それ程お金が持つエネルギーの大きさというのが
多くの人を翻弄するものである証にもなりますね…。



今回の動画や書き起こしを見て、
これが成功する為に必要な事なのだ、と。
決して、楽な道のりは存在しないのだ、と。

ご理解頂けたのではないでしょうか。





まとめ


楽して稼ぎたいと考えている情報弱者には
耳が痛くなる様な話だったかもしれませんが、

逆に言えば、ここまでやって望む結果を手にできるのであれば
自分のやりたい事、好きな事に全力でチャレンジし続けてみる事には
大きな価値があると思います。



しかしですね、
動画や書き起こしを見て「いい話聞いた。」と満足だけして、

行動も何も起こさないオナニーだけで終わる人も
残念ながら多いだろうなって事も予想もできます。



話を聞いただけではあなたの人生は何も変わりません。

知っていても行動しないのであれば、
それは知らないのと同じです。

とりあえず小さくテストしてみてから、
やりたい事に一点集中してみる事を私はオススメします。





PS.

今回記事でベタ褒めした天野みずき氏に関していいたい事は
良くも悪くもまだまだ沢山あります。

というのも今回、
天野みずき氏の動画を見て彼の事をもっともっと知りたくなって、
個別LINE@に登録してみたのですが、

そこで仮想通貨案件を紹介されたんですよね。。。
(それも人を集めてから膨大表現を用いて一気に売りつける、
この業界に蔓延っているいつものパターンでした。)



その天野みずき氏の案件を深掘りしてみると、
今回紹介した動画で述べていた内容と大きく矛盾するような売り文句で
仮想通貨関連の商品を売ろうとしていました。

だから詐欺と言われているのでしょうね。。。
これでは今回の動画の中で良い事言っていたのが全て台無しです、、、。



この件に関しては、他のブログで散々触れられているので
改めて私が出る枠はありません。

なので、今回はここまでとさせて頂きます。。。





PPS.

成功の仕方と称してこんな事を言うのもあれですが、

「成功の定義」というものは、
何もお金持ちになるだけでは無いですよね。
成功の定義は人それぞれ異なる筈です。

あなたにとっての成功とは何でしょうか?




PPPS.

スクリーンショット 2018-09-03 15.51.42.png

プロジェクト初めてから
ツイートを全部消しちゃったようです。

天野氏のアカウントである「@oreamano」を
ツイッター内で検索してみると、
「天野みずきから返金できた!!」みたいな声がちらほら見えました。



こうなる事は初めからわかってましたけどね。よくあるパターンです。
富を分配とか謳う奴なんかに手なんか出すなって。




~~~⬇︎⬇︎⬇︎合わせて読みたいオススメ記事⬇︎⬇︎⬇︎~~~


【詐欺師撲滅に繋がるかもしれないとっても良いお知らせ。

投資系サインツールジプシーな人にこそ見て欲しい。


コミュニティ参加者が多ければ良いって訳では無い理由。

LUMIC(ルミック)】が良さそうだけどオススメできない理由。


【破産者続出の投資コミュニティの一例(自動売買編)】
AVANCER EAを購入する前に気をつけるべき事!


【ネットの情報に裏切られたくなければ必読です。


【投資家として生きる為に必要な事は、携帯ゲームで学べ。


仮想通貨バブルで稼ぎたい人、必読です





***重要なお知らせ***



 ●マサの【裏】メルマガ配信中です! 


週に1~2回の”ゆる〜い”ペースで
あなたの人生に役立つような情報を配信するメルマガをやっています!


副業に関する情報は勿論の事、


副業とは全く関係無いように見えながらも
実は人生の充実度・幸福度を上げる事に繋がる情報をも
心理学・脳科学・精神医学・現代哲学等のアプローチを織り交ぜながら
情報発信させていただいてますm(_ _ )m



また、

あなたが望む結果を"ストレス無く"得る方法を述べたレポートを
メルマガを登録してくれた読者限定で【無料】プレゼント中です!
※ちなみにこの無料プレゼントは予告無く終了するかもしれないので、
お早めに手にされる事をオススメします。


あなたの人生を良い方向に導きながら
少しずつ自己実現をして欲しいという思いを持って運営しておりますので
是非ともご購読を宜しくお願いします^o^!



詳しくは以下の画像をクリックしてご覧下さい⬇︎


20180428バナー本体.png




 ●マサへの相談/ご質問について。 


副業(ビジネス/投資/その他情報商材,高額塾)について
ご相談やご質問をわたくしマサがお答え致します!


<質問例>

 ・未経験者/初心者でも大丈夫な副業って何?
 ・大きな収入アップを見込める副業って何?
 ・副業を始めたいのだけれど、具体的に何から手をつければいいの?
 ・この記事に書いてある〇〇ってどういう事なの?
 ・実際に副業を始めてみたけど、こういう時はどうしたらいいの?
 ・〇〇を実践しているのに収入に直結しない。どうすればいいの?etc

・・・等々ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい^o^


副業を通して、
あなたの人生がより良い未来に向かう為のサポートができれば幸いです。

一緒に楽しみながら、コツコツと前進していきましょうね!



こちらのメールアドレスからご連絡ください⬇︎
information@fx23masa.net


※お問い合わせフォーム、
またはお問い合わせに関する注意事項についてはこちら⬇︎

otoiawase2.jpg


この記事へのコメント